健康食品



☆10月26日(日)結果報告 & 次週11月2日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
今日は集合早くて、よかったです。
毎回こんな感じだと連戦もいけそうですね。|ω・`)
時間計ったら、本体1時間30分でした。
1時間前後にまで縮むといいなぁ。( :D)ニコ
来週もよろしくです☆

以下、簡単に結果報告です。

kaco.jpg



☆結果報告

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) 軟式(聖) エロヒロ(英) 盗賊王ランス(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆あお(パラ) かえる(DK) さてつ(聖) こなん(英) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) あぃひめ(聖) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) rivi(いち) 流風pi(聖) りんご(聖) さぃは(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆看由(DK) 由宇大(聖) かこ(聖) まんB(パラ)

生存 : 24名 落ち2 送還1

ごめん



たまご : まんびぃ
ネックレス : 取得者なし
かーど : 出ませんでした
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : 看由 成功☆

みゆMH20

バーサク30 : riviver 成功☆

riviverMH20.jpg

ブリザード30 : 盗賊王ランス お持ち帰り
メテオ30 : o越冬つばめo お持ち帰り
セング30 : TEADS (一揆が代理)宅配
タイムリーフ : 戦士コナン お持ち帰り
インレイジ30 : 北斗吉宗 お持ち帰り

装備
53Dスロンズ : ゆふこりん
103Dアクゥアル : satetsuchan
105Dアックス : かえるの手
94ニスロック闇 : oさん次o
111ブルーマリン : エロヒロ

浣腸 : 青龍海(こなんさん代理)
変な斧 : kaco友禅
適当に狩って出た妖刀 : かえるの手

抽選会



☆11月2日(日)21戦目予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) エロヒロ(英)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆青龍海(パラ) かえるの手(DK) DaCapoアナ(聖)?戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) 看由(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) riviver(DK) 流風pi(聖) qりんごp(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) デモン嬢(DK) 伸彡(DK) 雄久李(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)4(斬)2

休み : さてちゃん(聖) ゆうだいさん(聖) 軟式さん(聖) てっづさん(DK)

待機 : あいんさん(投) 大至さん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
     べれったさん(弓) しろあいすさん(投) しゅさん(弩)
     らいこさん(聖) らんすさん(斬) もーよn(弩)
     なっとうさん(DK)

いったんこんな感じで決めさせてもらいました。
休み・抜けてるとかあればよろしくです。
riviver次週も準備よろしこ。Pq

ぺあるっく ぱうん変な事 ちそこケース



☆出席回数など

(英)
戦士コナン18
o越冬つばめo17
ちゅけチョ10
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん17
まんびぃ19
青龍海
(DK)
伸彡13
デモン嬢13
TEADS15
かえるの手13
看由13
ギュスト
Dvolcano14
北斗吉宗10
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan13
あぃ姫17
DaCapoアナ
流風pi14
qりんごp15
雄久李
由宇大11
kaco友禅15
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ17
(弓)
たいしん仮面16
さぃは
(弩)
シュヴァルス
もーよん
(投)
oさん次o13
アイン号
大至
ぱうんどっぐ18
vバーンv
みちゃる15
一乃嬢(riviver)16
(斬)
wcみゅうwc15
一揆star18
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児
盗賊王ランス
長期お休み
ニスモY11
ちゃいとー
ノウレッジ

卵 : Lv160近辺で出席多そうな人

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席順):

1 : wcみゅうwc
2 : kaco友禅
3 : Aleatory
4 : 北斗吉宗
5 : vバーンv
6 : ノウレッジ
7 : 雄久李
8 : もーよん
9 : ギュスト
10 : 卍虎砲卍
11 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もよろしくお願いします。

ええっと、riviverの中身はたいがい一乃嬢なんです。
↑の表ちょっと書き直しました。
誤解を招いたと思います。すみませんでした。(・ε・`o)
おそらく今後riviverでの参戦が多いかと思われますので、よろしくお願いします。

わりと大事なお知らせ*・ω・)ノ(アンケート)

エビ 息吹

まんB卵孵化おめでとうございます。o(・∀・)o


わりと大事なお知らせ*・ω・)ノ

☆お知らせ

更新が滞ってしまいました。すみませぬ。

大事なお知らせがあると、先日も結果報告のとこに書かせてもらいました。
今日はそのことでみなさんにも協力してもらいたいと思います。*・ω・)ノ

単刀直入に、このPTの参加キャラのことです。
実はぼくは一部の人しか直接「参加してください」とお願いしてません。
ほとんどの方が、友達からお話聞いて参加してくれてるのだと思います。

それゆえ、みなさんの持ちキャラや、真意についてはさっぱりわかりませんw
たとえば、ほんとは本命キャラがいるが、違うキャラで参加することになった~とか、
臨時参加でいいんだけど、毎回参加することになった~とか、
そういう食い違いがあると思います!

なので、今回アンケートとることにしました。
ここで一回みなさんの意向を確認して、整理したいと思います。

聞きたいことは、次のとおりです。

1.毎回参加したいか、臨時でいいか。
2.参加させたいキャラ。職。Lv。
3.討伐に必要なキャラが足りなくなった場合、お願いできるか。(ex.DKさん、ビショさんetc)
4.他に参加させたいキャラがいるか。
5.2戦目いけるとしたら可能か。

たとえば、自分一揆なら、

1.毎回参加したい。
2.一揆star(斬)Lv176
3.まったく出せません。○rz
4.遠い将来、(拳)で参加したい。
5.2戦目いけます。

みたいな感じでよろしくです。*・ω・)ノ
テンプレとか用意してないです。適当に書いてくださって構いません。
箇条書きでも何でもいいです!

で、この記事のコメントに書いてください。
みなさんにも伝わってた方がいいと思うので、おそらくまとめて公開します。
あらかじめご了承ください。o┐ペコリ
期間は、1~2週間あったら十分でしょうか。
遅れて書いたから不利になる、書かなかったからどうこうなる。。とかないですけど、
その場合は、いままでどおりの僕の認識でお願いすると思います。すみまそん。

最初からDKさんでお願いしてる でもんさんや火山さんも思い通りに書いてくださって構いません。
いちちゃまもね。*・ω・)ノ
アンケートの結果や、編成の都合上でどうしてもまたDKさんでお願いすることもあると思いますが、
そのときはまたお願いします。><

他の方も、アンケートで意向伝えていただいてもその通りにならないことがあると思います。
この点もご了承ください。><

それではまた明日がんばりましょい。*・ω・)ノ


☆10月19日(日)19戦結果報告 & 次週10月26日20戦予告

本日もおつかれさまでした。
ちょっと戦況きつくなりましたけど、耐えてくださった方ありがとうございました。

以下、簡単に結果報告です。

いっき墓

ε-(;ーωーA



☆結果報告

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) かえる(DK) さてつ(聖) らんす(斬) えの茶(雷氷)

ぐる2
☆ちゅけ(英) ☆でもん(DK) 雄久李(聖) こなん(英) えろひろ(英) あお(パラ)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) 納豆(DK) あぃひめ(聖) さんじ(投)

ぐる4
☆いち(投) ☆みちゃ(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) りんご(聖) 由宇大(聖) まんB(パラ)

生存 : 25名 落ち3 送還1

たいしんとゆふこりn



たまご : ちゅけチョ
ねっくれす : 青龍海
かーど : てっづ?
るーと : さぃは

スキル
MH20 : oさん次o 成功おめでとん☆
バーサク30 : かえるの手 成功おめでとん☆

さんじといっき

煙幕30 : まんびぃ お持ち帰り
ブリザエース30 : 看由 お持ち帰り
セング30 : o越冬つばめo お持ち帰り
インレイジ30 : ランス お持ち帰り

装備
107Dソウル : たいしん仮面
98Dクリス : ゆふこりん
98殲滅 : 戦士コナン
96ネシェル黄 : えのちゃ
45ユニコーン : TEADS



☆10月26日(日) 20戦目予告

ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) エロヒロ(英)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆青龍海(パラ) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) シュヴァルス(弩)? oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) riviver(いち) 流風pi(聖) qりんごp(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 おとり6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) デモン嬢(DK) 由宇大(聖) kaco友禅(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)3(パラ)3(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)3(斬)2

休み : 伸さん(DK) ばーんさん(投) ちゅけさん(英) 雄久さん(聖)

待機 : あいんさん(投) 大至さん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
     べれったさん(弓) しろあいすさん(投) しゅさん(弩)
     軟式さん(聖) らいこさん(聖) らんすさん(斬) もーよn(弩)
     のうさん(聖) なっとうさん(DK) だかーぽさん(聖)
  
いったんこのように決めさせてもらいました。
抜けてる、お休みとかあったら言ってください。
riviver出動要請します。(・ε・`o)

ぱうんといっき

*・ω・)!?



☆出席回数など

(英)
戦士コナン17
o越冬つばめo16
ちゅけチョ10
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん16
まんびぃ18
青龍海
(DK)
伸彡13
デモン嬢13
TEADS14
かえるの手12
看由12
ギュスト
Dvolcano13
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan12
あぃ姫16
DaCapoアナ
流風pi13
qりんごp14
雄久李
由宇大10
kaco友禅14
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ16
(弓)
たいしん仮面15
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
oさん次o12
アイン号
大至
ぱうんどっぐ17
vバーンv
みちゃる14
一乃嬢15
(斬)
wcみゅうwc14
一揆star17
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児
盗賊王ランス
長期お休み
ニスモY11
ちゃいとー

卵 : Lv160近辺で出席多そうな人
    次20戦目でまんびぃが皆勤なんで、あげたいと思いますがどうですか?

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席順):

1 : wcみゅうwc
2 : kaco友禅
3 : Aleatory
4 : 看由
5 : vバーンv
6 : 北斗吉宗
7 : ノウレッジ
8 : 雄久李
9 : もーよん
10 : ギュスト
11 : 卍虎砲卍
12 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もよろしくお願いします。

さてつといっき



☆どろっぷについて

いま考えてるのですが、すぐに全部変えることは難しいと思ってます。
大幅に変えてしまうと、前のルールだったらもらえたのになーとか期待をそいでしまいますので。

そもそもこの集まりの趣旨なんですが、あまりホンテしない人に集まってもらってやっていこうというものでした。
そのうえで、ネックレス・卵・マスタリーブックが多くの人に行き渡って欲しいなと思って、
あおさんやあおさんのお友達に声かけてもらってやってたことなんです。

今回の10月パッチ以前は、ホーンテイルのネックレスに卵は1回しか貼れませんでした。
ひとり1個卵があれば十分でした。
でも今回のパッチで卵が3個貼れるようになりました。
仕様変更にユーザー側が対応しないといけないのはわかってます。
ルールを見直ししないといけません。

卵1個目持ってる方、2個目3個目と欲しいとは思います。
しかし、上のような趣旨・突然の仕様変更ということに鑑みて、しばらくは未取得者優先で考えて欲しいです。
冒頭でも言いましたが、ここで急にルールを変えて以前から参加してた未取得者の人が、
卵を拾いづらくなるのは忍びないです。

そこで、暫定措置として卵については次のようなルールでやっていこうと考えてます。

1.今月10月の時点でこのPTの参加経験がある人。

2.7回以上参加。ずっと来てる人で拾ってない人が10名ほどいます。
  その人達を先にお願いします。

3.持ちキャラ通して1個もないひとがLv順で拾う。

4.その日該当者がいない場合は、その卵は2巡目扱い。Lv順で拾ってください。

10勝~12勝するまでこの方法で様子見します。



もうひとつ、MH20について参加条件が厳しいというご指摘がありました。
これについてもルールを改めます。
今月あと1回は今までの方法、未取得者で出席順選抜をしますが、来月からはしません。
以下のルールでします。

1.7回以上参加してること。

2.未取得者で一括抽選。
  ただし、貼れてsp11以上にできるキャラ優先。

3.その日未取得者がいなければ、このPTでMH20をもらったことがない人で抽選。

4.その処分は売却でも、別キャラに成功するまで貼ってもらっても構いません。
  (ひとり1冊成功までと考えてますから。)
  ただ、売却したい場合は成功したものとして、次回からのMH20抽選は抜けていただきます。
  1巡するまで待ってください。
  別キャラに貼る場合は、とりあえず貼れればそれでいいです。('A
  失敗したら次週は抜けてください。



その他MBについてですが、こちらも一考加えました。

1.7回以上参加してること。

2.未取得者で一括抽選。

3.その日未取得者がいなければ、一般ドロ扱いで抽選します。

こういったルールで今後はやっていきます。

これ1週間ぐらいあーでもないこーでもないと、ウンウンうなりながら考えたんですけど、
ずっと参加してる人、臨時で来てくれる人、新規で参加する人、
みんなに不都合がないルールってあるんでしょうか?(´・ω・`)
もうちょっと考え込むと、ぼくはノイローゼかウツになりそうなので今日は考えるのはやめにします。(*´艸`)
また後日重要なお知らせをしますので、見てやってください。

今日はおつかれさまでした。@ノノ


☆10月12日(日)18戦目結果報告 & 次週10月19日予告

本日もおつかれさまでした。
中首で荒れましたけど、みなさんうまいこと協力して立て直しできてよかったです。
誘惑関係は、もう平気っぽいですね。
来週も何が起きるかわかりませんが、よろしくお願いしますw*・ω・)ノ

早い全体解除

偶然にもSS撮ってました。よく見ると、墓落ちてる瞬間。(-公-;アワワ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

開始 : 28名 5PT

ぐる1 近6
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) でもん(DK) 雄久(聖) Eひろ(英) 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆みゅう(斬) ☆ちゅけ(英) 北斗(DK) さてつ(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠5
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) kaco(聖) バーン(投)

ぐる4 遠5
☆いち(投) ☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) 看由(DK) 納豆(DK) 由宇だい(聖) まんび(パラ)

生存 : 26名 落ち1 送還1

グレース3人



卵 : 一乃嬢
ネックレス交換 : wcみゅうwc 盗賊王ランス
かーど : ぱうんどっぐ
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : qりんごp 成功おめでとん☆

りんごMH20

煙幕30 : wcみゅうwc 成功おめでとん☆

スナイピング30 : kaco友禅 おもちかえり
エアストライク30 : 流風pi おもちかえり
セング30 : まんびぃ おもちかえり

装備
79Dセイント : 戦士コナン
97Pハンマー : ぱうんどっぐ
100トマホーク : satetsuchan
69キングセント : エロヒロ

魚の銛 : TEADS

はまぐちてっづ



☆10月19日(日) 19戦目予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) DaCapoアナ(聖)
 青龍海(パラ)

ぐる2 近6
☆ちゅけチョ(英) ☆デモン嬢(DK) 雄久李(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) 納豆男児 あぃ姫(聖)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) qりんごp(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) 由宇大(聖) ノウレッジ(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)4(パラ)3(DK)7(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)4(斬)1
30名予定

休み : EmpressRAIKO(聖) けんしゅんさん(DK) ばーんさん(投)
      kaco友禅(聖) 北斗さん(DK) おかん(斬)

待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)
      しゅさん(弩) 軟式さん(聖)

一旦、こんな感じでお願いしようと思います。
抜けてる・休みなどありましたら教えてください。
来週もどうぞよろしくお願いします。

ろーそく1 ろーそく2



☆出席状況と次回ドロップ

(英)
戦士コナン16
o越冬つばめo15
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん15
まんびぃ17
青龍海
(DK)
伸彡12
デモン嬢12
TEADS13
かえるの手11
看由11
ギュスト
Dvolcano12
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan11
あぃ姫15
DaCapoアナ
流風pi12
qりんごp13
雄久李
由宇大
kaco友禅14
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ15
(弓)
たいしん仮面14
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o11
アイン号
大至
ぱうんどっぐ16
vバーンv
みちゃる13
一乃嬢14
(斬)
wcみゅうwc14
一揆star16
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児
盗賊王ランス

卵 : ちゅけちょさん付近
ねっくれす : でもんじょ 交換の人

MH20抽選権(順番だけ):

1 : wcみゅうwc
2 : kaco友禅
3 : Aleatory
4 : oさん次o
5 : 看由
6 : vバーンv
7 : 北斗吉宗
8 : ノウレッジ
9 : エロヒロ
10 : 雄久李
11 : もーよん
12 : ギュスト
13 : 卍虎砲卍
14 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もどうぞよろしくです☆

グレース戦隊



☆今後のどろっぷについて

どろっぷについてご意見いただきました。

現在MH20についていえば、貼り付いてない人で出席日数が多い人上位5人とって抽選してもらってます。
で、この方法だと臨時で来ていただくことが多い方は出席日数少なくて、どうしてもMH20に抽選入れず、他スキルや装備の抽選に回っていただくことになります。

そうしますと、メーカースキルが実装されて、ドラゴン武器ならともかくそれ以外の武器の値段が下がってしまっている状況では、MH20の相場>他装備などの相場 となって不公平なんじゃないかと。

そもそもこの抽選方法の趣旨っていうのは、前から長く来てくれてる人に優先してもらおうと、そういうことだったと思います。
臨時参加していただく方が初戦~数戦参加でMH20当たると、以前から来てもらってる人に酷だ。そういう声がありましたので、臨時の方には申し訳ないですがこのような方法を現在取っていると。こういう経緯でした。おそらく。

最近臨時でもほぼ毎回メンツに入ってくださる方も居られるんですが、こういった経緯があってのことです。ここで抽選方法変えて、それ以前より参加されてる方へのスキルの回りが悪くなるとまた (-公-;ゥ~ン な状況になる可能性がなきにしもあらず。。

臨時の方にはほんと申し訳ないんですが、もう2~3戦は今の方法で様子見させてもらって、抽選する人が少なくなれば、今の5人から7人増やすとかそんな方向で考えてます。
臨時の方はスキルもらえないということは100%ありません。そこは安心してください。

各職マスタリーについては、ある程度参加してもらってたら抽選していただいて結構だと思います。

たいした案が出せませんでしたが、ご理解いただけるとありがたいです。ε-(;ーωーA

☆10月5日(日)AM7:00結果報告 &次週10月12日予告

本日もおつかれさまでした。
パッチによるホンテ仕様変更がありましたが、情報頂いたので無事に倒せることが出来ました。
ありがとうございました☆
来週もよろしくお願いいたします。o┐ペコリ

パッチ後、ホンテ重くなったようです。
落ちた方、残念だったですね;
懲りずにまたお願いします。(ノω<。)

以下、簡単に結果報告です。

ぱうん雷



☆結果報告

開始 : 28名 5PT

ぐる1 近6
☆ゆふこ(パラ) ☆つばめ(英) かえる(DK) だかーぽ(聖) えろひろ(英) えの茶(雷氷)

ぐる2 近6
☆みゅう(斬) ☆ちゅけ(英) ☆納豆(DK) 雄久李(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) 北斗(DK) あぃ姫(聖) バーン(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓) さんじ(投)

ぐる5 囮5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) rivi(DK) のう(聖) かこ(聖)

生存 : 21名 落ち7

納豆まんび1 納豆まんび2



卵 : TEADS
ねっくれす : 納豆男児 (交換 → ノウレッジ エロヒロ)
かーど : 戦士コナン
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : riviver(いち) → kaco友禅 失敗 どんまい(-公-;
メテオ30 : つばめさん お持ち帰り
セング30 : るかさん お持ち帰り

装備
106Dクレイモア : たいしん仮面
103Dタスク : ゆふこりん
126Dスタッフ : ノウレッジ
96ネシェル黄 : ちゅけチョ
98殲滅 : エロヒロ
74コンチェルン : oさん次o

つばめサルアイ



☆10月12日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) デモン嬢(DK) 雄久李(聖) エロヒロ(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) 北斗吉宗(DK) satetsuchan(聖) qりんごp(聖)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) 納豆男児(DK) kaco友禅(聖)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) 由宇大(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) 軟式PHOENIX(聖) 看由(DK) riviver(もよ) ノウレッジ(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)4(斬)2
30名予定

休み : 伸さん(DK) EmpressRAIKO(聖) けんしゅんさん(DK) あぃさん(聖)
      かえるさん(DK) さんちゃん(投) しゅさん(弩) だかーぽさん(聖)

待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投) 由宇大さん(聖)
      えろひろさん(英)

まだ暫定ですが、いったんこのように決めさせてもらいました。
抜け・お休みなどありましたら教えてください。
来週もどうぞよろしくお願いしますo┐ペコリ

ぱうんえさ ぱうんえさ2

うまいことSSとれてなかったから、またやってもらいますかね。(-公-;



☆出席状況と次回ドロップ

(英)
戦士コナン15
o越冬つばめo14
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん14
まんびぃ16
(DK)
伸彡12
デモン嬢11
TEADS12
かえるの手11
看由10
ギュスト
Dvolcano11
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan10
あぃ姫15
DaCapoアナ
流風pi11
qりんごp12
雄久李
由宇大
kaco友禅13
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ15
(弓)
たいしん仮面13
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o11
アイン号
大至
ぱうんどっぐ15
vバーンv
みちゃる12
一乃嬢13
(斬)
wcみゅうwc13
一揆star15
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児

卵 : ちゅけちょさん付近
ねっくれす : でもんじょ 交換の人

MH20抽選権(順番だけ):

1 : wcみゅうwc
2 : riviver(いち)
3 : kaco友禅 ただし次回は抜け
4 : qりんごp
5 : oさん次o
6 : Avolcano
7 : 看由
8 : ノウレッジ
9 : vバーンv
10 : 北斗吉宗
11 : もーよん
12 : エロヒロ
13 : ギュスト
14 : 雄久李
15 : 卍虎砲卍
16 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もどうぞよろしくです☆

仕様変更後の誘惑関係について

抽選会

仕様変更後の誘惑関係について

☆仕様変更後の誘惑関係について

頂いた情報を基に、仕様変更後の誘惑関係についてこちらでまとめてみます。

誘惑は、登録順でなく入場順で決まる。
首1mapへの入場順は、各自がクリックして入場。
首2・本体mapへの入場は誰かがポータルをくぐると全員が自動入場。
そして、首1mapへの入場順を基に、首2・本体誘惑順が決まってくるようです。

1.首1の誘惑は必ず遠征隊長にくる。

2.首2の誘惑は、
 A. 遠征隊長が入場した場合 : 首1mapへ2番目に入場した人に誘惑がきます。
 B. 遠征隊長以外の人が入場した場合 : 遠征隊長に誘惑がきます。

3.本体の単体誘惑は、
 A. 首2で誘惑された人が入場した場合 : その人は本体の単体誘惑対象から外され、入場順により他の人に単体誘惑が移ります。たぶん。
  . 入場順で首2誘惑者の前に、人が居ればその人に。
  . 入場順で首2誘惑者の前に人がいなければ、次の人に。(この辺は自分の推測です)
 B. 首2で誘惑された人以外が入場した場合 : 首2で誘惑された人が、本体でも単体誘惑される。

4.本体の集団誘惑は、以前と変わらず10名です。
 10月5日やった限りでは、入場順上から順番で10名だったようです。
 15人のうち10名ランダムなのかについてはよくわかりませんでしたw


頂いた情報を基に、ぼくの推測も交えてまとめさせて頂きました。
間違いがあるかもしれませんが、そのあたりは随時修正していきます。

要は、ぼくが遠征隊長やって首1やって、
首1終わったら、ぼく以外の人がポータルくぐって、
首2終わっても、ぼく以外の人がポータルくぐれば、
全部ぼくが囮みたいですね!(-公-;


あと入場は、首1から決まってくるので30名名前呼んでやると時間なくなってあせるので、ビショさまの辺最後入場する人だけ決めておいて、適当でもよさそうですね。(’
速やかな入場お願いいたします。o┐ペコリ




FC2 Blog Ranking
