健康食品



☆9月28日(日)結果報告 & 次週予告

今週もおつかれさまでした。*・ω・)
人数不足でまずいと思ってたんですが、急な呼び出しにもかかわらず来てくださった方ありがとうございました。助かりました。
また一緒に遊んでやってください。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

にすもさんが、引退ということでこの集まりで一緒することがなくなってしまいました;
短い間でしたがお世話になりました。楽しく過ごせましたw
また何かの縁でお会いすることがあったら、そのときはよろしくです。
ありがとうございました。*・ω・)

以下、簡単ですが結果報告です。

さぃはシュネズミ



☆結果報告

開始 : 29名 5ぐる
ぐる1 近6
☆ゆふこ(パラ) ☆えのちゃ(雷氷) でもん(DK) ナッキ(聖) えろひろ(英) あしぇ(英)

ぐる2 近6
☆ちゅけ(英) ☆かえる(DK) 納豆(DK) さてつ(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうん(投) ☆北斗(DK) さんだ(DK) あぃ姫(聖) シュ(弩) ばーん(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風ぴ(聖) さぃは(弓) さんじ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) 伸(DK) 軟式(聖) 雄久李(聖) kaco(聖)

生存 : 26名   落ち2 送還1



卵 : みちゃる
ネックレス : qりんごp
カード : vバーンv
ルート : ゆふこりん

スキル
MH20 : ぱうんどっぐ 成功☆ おめでとん*・ω・)

ぱうんMH20成功

煙幕30 : エロヒロさん お持ち帰り
インレイジ30 : 伸さん お持ち帰り

装備
100Dサクス : 流風pi
94血ダガ : 戦士コナン
94ニスロ闇 : 納豆男児
127Dヘッド : satetsuchan



☆10月5日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) デモン嬢(DK) DaCapoアナ(聖) エロヒロ(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) ☆かえるの手(DK) 雄久李(聖) qりんごp(聖)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)
 oさん次o(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) riviver(もよ) ノウレッジ(聖)
 かこ(聖)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)5(斬)2
30名予定

休み : さてっちゃ(聖) しんさん(DK) EmpressRAIKOさん(聖) けんしゅんさん(DK)
      みうまん(テスト)

待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
     べれったさん(弓) しろあいすさん(投) 由宇大さん(聖)

抜け・お休みなどありましたら教えてください。
来週もがんばりましょい☆

納豆さんお願いできますか?
お返事ありがとうございます。よろしくお願いします。o┐ペコリ


ゆふこルート



☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン14
o越冬つばめo13
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん13
まんびぃ15
(DK)
伸彡12
デモン嬢11
TEADS11
かえるの手10
看由10
ギュスト
Dvolcano10
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan10
あぃ姫14
DaCapoアナ
流風pi10
qりんごp11
雄久李
由宇大
kaco友禅12
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ14
(弓)
たいしん仮面12
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o10
アイン号
大至
ぱうんどっぐ14
vバーンv
みちゃる11
一乃嬢12
(斬)
wcみゅうwc12
一揆star14
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児

卵 : りんごさんか誰か
ねっくれす : でもんじょ

MH20抽選権(順番だけ):

1 : wcみゅうwc
2 : 一乃嬢
3 : kaco友禅
4 : qりんごp
5 : oさん次o
6 : Avolcano
7 : 看由
8 : ノウレッジ
9 : ちゅけチョ
10 : vバーンv
11 : 北斗吉宗
12 : もーよん
13 : ギュスト
14 : エロヒロ
15 : 雄久李
16 : 卍虎砲卍
17 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もどうぞよろしくです☆

あひる模型



☆10月1日パッチによるホーンテイル戦の変更点について

1.首2map、本体mapは誰かが入場すると他全員が自動入場するようになりました。

2.首1mapへの入場順が、そのまま首2map・本体mapの入場順になるっぽい。

3.単体誘惑は入場順1~5番目のうち1人がランダムで選ばれるっぽい。

4.集団誘惑は入場順1~15番目のうち10人がランダムで選ばれるpoi。

誘惑のされ方が変わりましたwすみません。またまとめます。情報提供ありがとうございます。o┐ペコリ

5.右尻尾側のKBの距離が伸びたらしい。1回のKBでロープ際まで。十分死ねるそうです。

6.ホーンテイルの心臓が3個貼れるようになったらしい。

パッチ後に1戦させてもらっただけなので、詳しくはわかりません。
やっぱり誘惑関係が大変でしょうね。

いままでは遠距離PTの(DK)さんに誘惑が回りにくいようにしてましたけど、今回のパッチから誘惑の対象にばっちり入ってしまいます。また人数によっては(投)の方や(弓)の方も誘惑される可能性があるので、気をつけないとですねw*・ω・)

尻尾側のKBが伸びたということのようですが、いままで以上にキー右入れっぱ意識してもらえればいいんじゃないかと思います。

心臓が3個貼れるようになったらしいです。
なので卵取得順の話ですが、数戦参加していただいた未取得者優先で、まずは1順してそれから2順目っという感じでお願いします。

ホンテの難度が上がった感じがしますが、大丈夫なんで次回もがんばりましょい。o(・∀・)o



☆9月21日(日)AM7:00 結果 & 次週9月28日予告 ~北の国から('A

おつかれさまです。
日曜日の朝出るのですが、とりあえず立てておきました。*・ω・)ノ
更新はネットが出来るホテルですので、時間があればします。

言い忘れたのですが、もし予定してるメンバーさんがお休みになってしまったらコメントに書いておいてください。(ノω<。)
あとは、ネックレス・卵・スキルの行方など教えていただければうれしいです。
装備ドロップは、適当で大丈夫ですので。

みなさん、がんばってください。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



☆結果報告

卵 : vバーンv
ネックレス : 雄久李 ノウレッジ wcみゅうwc(交換)
カード : さぃは

スキル
MH20 : まんびぃ 成功☆ おめでとん(○'ω'○)
TT30 : oさん次o 失敗 どまでした!
ジェネシス30 : あぃ姫 失敗 どまでした!
明鏡30 : さぃは 成功☆ おめでとん*・ω・)
煙幕30 : wcみゅうwc 失敗 dom

装備
104Dクレイモア : ゆふこりん
106Dカラベラ : ニスモY
102Dアクゥアル : 北斗吉宗
125Dスタッフ : 流風pi



☆9月28日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆えのちゃ(雷氷) デモン嬢(DK) oナッキーo(聖)? 軟式PHOENIX(聖)
 エロヒロ(英)

ぐる2 近5
☆ちゅけチョ(英) ☆かえるの手(DK) satetsuchan(聖) qりんごp(聖) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) シュヴァルス(弩)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)? oさん次o(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) 雄久李(聖)
 kaco友禅(聖)



(英)3(パラ)2(DK)5(聖)8(雷氷)1(火毒)(弓)1(弩)1(投)5(斬)1
現在27名

休み : だかーぽさん(聖) てっづさん(DK) らいこさん(聖) ゆうだいさん(聖) みうまん(DK)
      みゅおかん(斬) けんしゅんさん(DK) たいしんさん(弓) のうさん(聖)
      いちのじょぉ(投) もよさん(弩) つばめさん(英)
待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)

休み・抜けてるなどあれば、教えてください。
来週もがんばりましょい。

今週も(DK)さまが何名か諸事情によりお休みになられます。
ということで、1名助っ人様募集致します。
お友達、お知り合いで行きたいって方おられましたら、声かけていただけるとうれしいです。
お休みになった(DK)さま、気にせず試験やらがんばってくださいw 応援してますよん。щ(゚Д゚щ)




☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン13
o越冬つばめo13
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん12
まんびぃ14
(DK)
伸彡11
デモン嬢10
TEADS11
かえるの手
看由10
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan
あぃ姫13
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp10
雄久李
由宇大
kaco友禅11
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ13
(弓)
たいしん仮面12
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ13
vバーンv
みちゃる10
一乃嬢12
(斬)
wcみゅうwc12
一揆star13
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : だれだろw
ねっくれす : りんごさん ~

MH20抽選権(順番だけ):

1 : ぱうんどっぐ
2 : wcみゅうwc
3 : 一乃嬢
4 : TEADS
5 : kaco友禅
6 : みちゃる
7 : qりんごp
8 : 看由
9 : oさん次o
10 : かえるの手
11 : Avolcano
12 : ノウレッジ
13 : vバーンv
14 : ちゅけチョ
15 : 北斗吉宗
16 : もーよん
17 : ギュスト
18 : エロヒロ
19 : qけんしゅんp

上から5人で抽選です。
SPなかったり、辞退あると変動します。
MH20ついてる方は、除いて数えてます。o┐ペコリ


9月14日(日)AM7:00 結果報告 & 次週9月21日(日)予告

☆結果報告

今週もおつかれさまでした。ありがとうございました。
ちと荒れてしまって、送還者が出てしまったこと申し訳なかったです。
落ちた方、どんまいでした。

懲りずにまた遊んでやってください。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。

さてつちくわ



開始 : 5PT 30名

ぐる1 近6
☆ゆふこ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっきー(聖) えのちゃ(雷氷) えろひろ(英)

ぐる2 近6
☆みゅう(斬) ☆ちゅけ(英) かえる(DK) さてつ(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうん(投) ☆にすも(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん(弓) バーン(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓) シュヴァ(弩) もーよん(弩)

ぐる5 囮6
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) 伸彡(DK) riviver(いち) 由宇大(聖) かこ(聖)

生存 : 24名 落ち3 送還3



卵 : 流風pi
ネックレス : 北斗吉宗(交換) エロヒロ(交換) qりんごp(破棄w)
カード : ニスモY
ルート : ニスモY

スキル
MH20 : あぃ姫 洞窟生活者のため後日貼って頂きますw
           無事、成功されました。おめでとうございます。*・ω・)

あぃ姫MH20成功

TT30 : みちゃる 失敗どんまいでした(ノω<。)

ブリザエース : シュヴァルス お持ち帰り

装備
102テポストビリー : satetsuchan
94Gツインクロー : 戦士コナン
102ブラッドアイ : 北斗吉宗

おまけ
銃書10% : vバーンv
チェイン20 : TEADS
銀グレースヘルム : 戦士コナン かぶっただけ

こなんぐれーす ちゅけぐれーす



☆9月21日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) oナッキーo(聖)
雄久李(聖)

ぐる2 近6
☆ちゅけチョ(英) ☆えのちゃ(雷氷) qけんしゅんp(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英)
 エロヒロ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)
 oさん次o(投)

ぐる5 囮6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) riviver(もよ) ノウレッジ(聖)
 qりんごp(聖)

29名予定
(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)5(斬)1

休み : EmpressRAIKOさん(聖) みうまん(DK) 由宇大さん(聖) シュさん(弩)
      DaCapoさん(聖) さてっちゃん(聖) かえるさん(DK) いちのじょ(投)
待機 : あいんさん(投) 大至さん(投) ギュスさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) 白あいすさん(投)

まだ暫定ですが、いったんこのように決めさせて頂きました。
お休み、抜けてるなどありましたら早めに教えてください。
先日お話しましたように、次週一揆とカコは北海道に旅行っぽいものにいくので、参加できません。
なので、人数調整・グル編成は僕のほうでして、当日の司会は 火山さん ( Avolcano(英) or Dvolcano(DK)さん ) にお願いしました。
グルの方は僕が見て調整しやすいので↑にあるようになっておりますが、火山さんにお任せしますので、当日は火山さんの指示でよろしくです。
たいへん勝手しますが、よろしくおねがいします。o┐ペコリ

えー、あと1名空き出来ております。
(DK)さんお願いしようと思ったのですが、
ギュストさん→回線不良 卍虎砲卍さん→消息不明w 他(DK)さん誘惑失敗しましたので、今の段階で火山さん(DK)入れても7人となってしまいました。(ノω<。)スミマソン
もう時間がありませんが、可能なら(DK)さん1名来て頂ければいいと思ってます。
29名でも大丈夫だと思うのですが。。
そろそろ支度して寝ます。たいへん勝手しますが、がんばってください。o┐ペコリ




☆出席状況と次回どろっぷ抽選

(英)
戦士コナン12
o越冬つばめo12
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん11
まんびぃ13
(DK)
伸彡10
デモン嬢
TEADS10
かえるの手
看由10
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan
あぃ姫12
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅11
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ12
(弓)
たいしん仮面11
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY10
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ12
vバーンv
みちゃる
一乃嬢12
(斬)
wcみゅうwc11
一揆star13
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : だれだろw
ねっくれす : りんごさん ~

MH20抽選権(順番だけ):

1 : まんびぃ
2 : えのちゃ
3 : ぱうんどっぐ
4 : 一乃嬢
5 : wcみゅうwc
6 : kaco友禅
7 : TEADS
8 : 看由
9 : かえるの手
10 : みちゃる
11 : qりんごp
12 : oさん次o
13 : Avolcano
14 : ノウレッジ
15 : vバーンv
16 : ちゅけチョ
17 : もーよん
18 : 北斗吉宗
19 : ギュスト

上から5人で抽選です。
SPなかったり、辞退あると変動します。
MH20ついてる方は、除いて数えてます。o┐ペコリ

ぱうん木馬

9月7日(日) 結果報告 と 9月14日(日)次週予告 おつかれさまでした☆

☆結果報告

今週もみなさん、ありがとうございました。おつかれさまでした。
おもしろかったです。自分は結構楽しんでます。*・ω・)

今日で、ちゃいとーさんが当分欠席になります。
朝早くからありがとうございました。また機会があればご一緒しましょう。*・ω・)
がんばってください。^^b


以下、簡単に結果報告です。



開始 : 5PT 29名

ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖)
 戦士コナン(英) エロヒロ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆看由(DK) qけんしゅんp(DK) あぃ姫(聖)
 たいしん仮面(弓) シュヴァルス(弩)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) ギュスト(DK) qりんごp(聖)
 kaco友禅(聖)

生存 : 25名 落ち4 送還0



卵 : o越冬つばめo
ネックレス : kaco友禅 エロヒロ ちゅけチョ(交換)
カード : 一揆star
ルート : たいしん仮面

スキル
MH20 : えのちゃ 失敗どんまいでした*・ω・)
明鏡30 : たいしん仮面 成功おめでとん☆

たいしん明鏡30成功

メテオ30 : 流風pi お持ち帰り

装備
96闇ニスロ : satetsuchan
↓寄付品
Mフラッグ片手鈍器 : 看由
94Gツインクロ : かえるの手
72コンチェルト(銃) : みちゃる
66スチールルノ : 北斗吉宗
91歯翼 : まんびぃ
46金属バット : ちゅけチョ

ちゅけばっと



☆9月14日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) DaCapo(聖)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) qりんごp(聖)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) シュヴァルス?(弩) さぃは(弓)
 もーよん(弩)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) riviver(いちのじょ) 由宇大(聖)
 kaco友禅(聖)

30名予定
(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)2(投)4(斬)2

休み : EmpressRAIKOさん(聖) みゆまん(DK) ノウさん(聖) ちゃいとさん(弓)
      oさん次o
待機 : アインさん(投) 大至さん(投) ギュスさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) えろひろさん(英) けんしゅんさん(DK)
      白あいすさん(投)

いったんこのように決めさせてもらいました。
お休み、抜けてるなどあれば早めに教えてください。
来週もがんばりましょい☆




☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン11
o越冬つばめo11
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん10
まんびぃ12
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由10
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan
あぃ姫11
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅10
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ11
(弓)
たいしん仮面10
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ11
vバーンv
みちゃる
一乃嬢11
(斬)
wcみゅうwc10
一揆star12
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : るかさん ~
ネックレス : りんごさん ~

MH20抽選権(順番だけ):

1 : まんびぃ
2 : えのちゃ → ただし、今週外されたので次週は抜けていただきます(ノω<。)
3 : あぃ姫
4 : ぱうんどっぐ
5 : 一乃嬢
6 : wcみゅうwc
7 : kaco友禅
8 : 看由
9 : TEADS
10 : oさん次o
11 : かえるの手
12 : みちゃる
13 : qりんごp
14 : DaCapoアナ
15 : Avolcano
16 : ノウレッジ

上から5人で抽選です。
SPなかったり、辞退あると順位変動します。
MH20ついてる方は、除いて数えてます。o┐ペコリ



☆9月21日(日)について

かこと僕は北海道に行きますので、いません。
人数調整など僕がしますので、当日の仕切りなどやりたい方いましたらお願いしたいです。
自薦他薦問いません。
楽しいからどなたかやってください。お願いします。o┐ペコリ

あと、連戦やるとしたら行けるかどうか、コメントいただけるとうれしいです。

抽選会なんですが、ぼく癒しの意味を込めてだらだらやってますが、用事あったり他のことしたかったら、適当に抜けてもらっていいのでよろしくですw

それでは、よい休日を。*・ω・)ノシ

黒いぱうんさん いちりーぜんと

ぜひフュージョンしていただきたい。



FC2 Blog Ranking
