健康食品



8月31日(日)AM7:00- 結果 & 次週予告 うるとらまんが出ました*・ω・)

☆結果報告

おつかれさまでした!今日もありがとうございました。
随分安定してきたんじゃないでしょか?みなさんのがんばりのおかげです。
この調子で常勝できたらいいですね☆

以下簡単ではございますが、結果報告です。
そいや、最初に死んですみませんでした。(;ーωーA



開始 : 5PT 30名

ぐる1 近6 ☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) ちゃいとー(弓) シュヴァルス(弩) vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) ノウレッジ(聖) qりんごp(聖) まんびぃ(パラ)

生存 : 26名 落ち2 送還2 うるとらまん2 おさ5 

DaCapoRiza1.jpg
リザ届くんですねw 今日のMVPさしあげます。( σ´∀`)σ



卵 : oさん次o
ネックレス : 北斗吉宗 (1個だけでした)
カード : ノウレッジ
ルート : ニスモY

すきる
MH20 : 戦士コナン 成功おめでとうございます☆
TT30 : ぱうんどっぐ 成功おめでとうございます☆

ブリザ30 : satetsuchan お持ち帰り
インレイジ30 : ちゃいとー お持ち帰り

装備
104テポ : o越冬つばめo
99Dクリス : あぃ姫
103Dアクゥアル : TEADS
77Dセイント : かえるの手
73キングセント : Avolcano
113ダイモン : DaCapoアナ

粗品1 : ちゅけチョ
粗品2 : えのちゃ
粗品3 : みちゃる

TYUKEMAN1.jpg TYUKEMAN2.jpg



☆9月7日(日) 次週予告

ぐる1 近
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) 雄久李(聖)
 DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖)
  戦士コナン(英) エロヒロ(英)

ぐる3 遠
☆ぱうんどっぐ(投) ☆看由(DK) けんしゅん(DK) あぃ姫(聖)
 たいしん仮面(弓) シュヴァルス(できれば)

ぐる4 遠
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) 由宇大(聖)
 ちゃいとー(弓)

ぐる5 囮
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) ギュスト(DK) kaco友禅(聖)
 qりんごp(聖)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)3(斬)2

30名予定

休み : EmpressRAIKOさん(聖) でもんさん(DK) てっずさん(DK) ばーんさん(投)
      さんじさん(投) にすもさん(投) ノウさん(聖)
待機 : アインさん(投) 大至さん(投) riviさん(DK)
      虎さん(DK) べれったさん(弓) さぃはさん(弓)

まだ暫定なんですが、このように決めさせてもらいました。
お休み、抜けてるなどありましたら早めに教えてくださいませ。
来週もがんばりましょい☆

あと1空きがありますが、待機の方のご都合わからないので、早い者勝ちってことで書き込みお願いします。o┐ペコリ
あと、ノウレッジさんお休みになられたので、雄久李さんお願いしたいです。




☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン10
o越冬つばめo10
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん
まんびぃ11
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver
卍虎砲卍
(聖)
satetsuchan
あぃ姫10
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ10
(弓)
たいしん仮面
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ10
vバーンv
みちゃる
一乃嬢10
(斬)
wcみゅうwc
一揆star11
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : るかさん つばめさん ~あたり
ネックレス : りんごさん のうさん ~あたり

MH20抽選権(順番だけ):

1 : まんびぃ
2 : えのちゃ
3 : あぃ姫
4 : ぱうんどっぐ
5 : 一乃嬢
6 : ゆふこりん
7 : wcみゅうwc
8 : TEADS
9 : kaco友禅
10 : 看由
11 : oさん次o
12 : DaCapoアナ
13 : かえるの手
14 : みちゃる
15 : ノウレッジ

上から5人で抽選です。
SPなかったり、他スキル抽選、辞退などあると変動します。
MH20ついてる方、外させてもらってます。o┐ペコリ



☆今後の方針について ご相談*・ω・)

今日もありがとうございました。おつかれさまでした。
えと、相談なんですが2連戦コッソリ考えてまして、どうかなと。
まだ全然後のPTと話してませんし、やるとしてももっと早く倒せたらって思ってますが。。

ぼくは1戦で十分楽しめてるんですけど、毎回待機の方いますし、お友達で呼びたい方いたらどうかなっと最近考えてました。

みなさんの都合や後のPTのことがありますから無理に出来ませんので、今回は希望とかあれば教えてもらえるとうれしいです☆

あと9月21日(日)は、ぼくとkacoいませんので人数調整まではするつもりですが、代行っぽいことしたい方、立候補・推薦ありましたらよろしくです。o┐ペコリ

でぁ、よい休日を。*・ω・)ノシ



8月24日(日)AM7:00- & 次週お知らせ がんばったーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

おつかれさまでした。本日もありがとうございました。o┐ペコリ
8時10分ぐらいから本体で、休憩も挟みながらでしたけど1時間半ぐらいだったでしょうか。
今日は初めて30人いっぱいの挑戦ということで、くそ重そうだったですががんばれましたw
こんな感じで、毎週安定して倒せるようにがんばりましょう。щ(゚Д゚щ)
以下簡単ですが、結果報告です。(敬省略)



開始:5PT 30名
ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) DaCapoアナ(聖) 希世斗(英) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆戦士コナン(英) ☆ギュスト(DK) デモン嬢(DK) 雄久李(聖) 李稚(聖) ちゅけチョ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆vバーンv(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆かえるの手(DK) 流風pi(聖) ちゃいとー(弓) さぃは(弓) アイン号(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) ノウレッジ(聖) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ)

生存23名 3落ち 3送還 1いけにえ(ノω<。)



卵 : えのちゃ(雷氷)
ネックレス : みちゃる(投) 看由(DK) ちゅけチョ(英)
カード : 一揆star(斬) (ごめんさい)
ルート : たいしん仮面(弓)

スキル
MH20 : あぃ姫(聖) 失敗
TT30 : みちゃる(投) 失敗w お二方どまい*・ω・)

装備など
45ユニコーン : ちゃいとー(弓)
124Dスタッフゥウ : たいしん仮面(弓)
108Dタスク : 李稚(聖)
SD20(寄付品) : 希世斗(英)どま;



☆8月31日 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) ちゃいとー(弓) vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) ノウレッジ(聖) qりんごp(聖) まんび(パラ)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)6(斬)2

休み : EmpressRAIKO(聖) 雄久李さん(聖)
待機 : シュさん(弩) さぃはさん(弓) アインさん(投) 大至さん(投) 由宇大さん(聖) ギュスさん(DK) 虎さん(DK) べれったさん(弓) エロヒロさん(英)

まだ暫定ですが、このように決めさせていただきました。
休み、抜けてる~などあれば早めに教えてください。
来週もがんばりましょい☆



☆出席状況と次回ドロップ配分予定

(英)
戦士コナン
o越冬つばめo
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん
まんびぃ10
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver
卍虎砲卍
(聖)
satetsuchan
あぃ姫
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ
(弓)
たいしん仮面
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ
vバーンv
みちゃる
一乃嬢10
(斬)
wcみゅうwc
一揆star10
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : さんちゃん るかさん ~あたり
ネックレス : 北斗さん かこ 雄さん ~あたり

MH20抽選権(順番だけ):

1 : 一乃嬢(投)
2 : まんびぃ(パラ)
3 : えのちゃ(雷氷)
4 : あぃ姫(聖) →ただし、今週外されたので次週は抜けていただきます。ごめんさい;
5 : 戦士コナン(英)
6 : ぱうんどっぐ(投)
7 : ゆふこりん(パラ)
8 : wcみゅうwc(斬)
9 : TEADS(DK)
10 : kaco友禅(聖)
11 : 看由(DK)
12 : oさん次o(投)
13 : DaCapoアナ(聖)
14 : かえるの手(DK)
15 : みちゃる(投)
16 : ノウレッジ(聖)

SP余ってなかったり、他スキル抽選、辞退などありますと変動します。
MH20ついてる方、除かせていただいております。o┐ペコリ

8月17日(日)AM7:00- 結果 & 次週お知らせ 切腹しましたε-(;ーωーA

20080817tettai.jpg

みなさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
残念なことに、撤退。最後一揆ソロ(結構長生きしました)切腹という結果に終わりました。

なんというか、ビショ層厚くしなきゃって感じでした。今日6ビショで、ギリだったです。初めての人いないし大丈夫だろって思ってたんですが、こんな状態で開始しちゃってすみませんでした。

あと、遠距離PT以外のビショさんは大抵囮のヒールしなければなりません。
事前にここまでが、囮だってことは確認したと思うんですが、いちおうグルのビショさんに囮だからついて来いとお伝え頂ければいいと思います。

今日は当日・前日欠員が4人おりました。朝早いし前日に言っても、欠員補充がかなり無理に近い状態です。やむを得ず、その人数のまま行ってしまう事がほとんどです。 なので、欠席などのお知らせはなるべく早めにお願いします。

今日よかったところは、足・尻尾で墓1ってところですね。みなさんがんばれました☆
毎回、くどいように自力回復してって言っておりますが、みなさん聞き入れてくださって感謝o┐ペコリ

なるべくやって欲しいこと書いちゃいます。

・/グループ招待 (半角スペースまで)を辞書に登録 じぶんは、gに登録してます。
・難しい名前の人は辞書登録。
・ソロになって、グル待ちの人はホンテのお腹の辺で待つ。
・出欠のお知らせはお早めにw
・キュピは3回まで*・ω・)



☆結果報告

開始:26名 5PT

ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) ノウレッジ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近5
☆戦士コナン(英) ☆天剣の宗たん(斬) デモン嬢(DK) kaco友禅(聖) ちゅけチョ(英)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) satetsuchan(聖) oさん次o(投) vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆riviver(DK) ギュスト(DK) 流風pi(聖) EmpressRAIKO(聖) まんびぃ(パラ)

落ち2 墓いっぱい
撤退 一揆最後ソロ自決

☆出席日数
(英)
戦士コナン
o越冬つばめo
ちゅけチョ
(パラ)
ゆふこりん
まんびぃ
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由
ギュスト
Dvolcano
riviver
卍虎砲卍
(聖)
satetsuchan
あぃ姫
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
由宇大
kaco友禅
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ
(弓)
たいしん仮面
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ
vバーンv
みちゃる
一乃嬢
(斬)
wcみゅうwc
一揆star
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
ウイソン(DK)
北斗吉宗(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)


☆どろっぷについて

今日最後にお伝えしました。確認のため書いておきます。

①卵 ②ネックレス ③MH20 ④各職MB ⑤装備など
当分は、このいずれか参加でよろしくです。


例えばネックレス取得したら、MH20や各職MBの抽選、装備抽選なしの方向で。
ただ、スキルの競争率落ちてくれば卵・ネックレス拾っても他抽選OKになるとは思います。

①卵 ②ネックレス はLv順
③MH20 ④各職MB は貼れる人でMH20についてはSP11以上
各職MBについてはSP21以上に出来る人を優先に抽選。

以上これまでのやり方に加え、出席日数も考慮することにしました。

①卵 ②ネックレス は基本的にLv順になりますが、他の該当者に比べ相対的に出席日数が少ない方には遠慮していただく場合があります。
比較して少ないかどうかの判断は、当日の自分の裁量になるかとは思いますが、ご了承ください。o┐ペコリ

③MH20は、従来の条件~貼れてSP11以上に出来る人~に加え、出席日数に重点を置いて出席が多い方から5人選び、その中で抽選します。
出席日数が同じ場合はLv順で5人をチョイス。
もし外してしまったら、次週はMH20抽選1回お休みしていただくと思いますが;w;(他の方にもなるべく貼らせてあげたいので)

④各職MBも、貼れてSP21以上に出来る人を優先抽選に加え、こちらは出席日数が少ない人に遠慮してもらう。。という形になります。
おそらく、初参加の方には当分遠慮していただくようになるでしょう。('A
まだ実施回数も少なくて、3日出ればOKとかいう具体的な日数は指定できません。
そのへんも自分の裁量になってくるかとは思います。。
めげずにしつこく参加していただければ、ありがたいです!*・ω・)

⑤装備品などについては、①②③④に抽選参加していなければ、どしどし参加してください。



☆次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo デモン嬢(DK) DaCapoアナ(聖) 希世斗(英) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆戦士コナン ☆ギュスト(DK) 北斗吉宗(DK) 雄久李(聖) 李稚(聖) ちゅけチョ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆みちゃる(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆vバーンv(投) ☆かえるの手(DK) 流風pi(聖) ちゃいとー(弓) さぃは(弓) アイン号(投)

ぐる5 囮6 
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) 看由(DK) ノウレッジ(聖) kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)3(弩)0(投)5(斬)1 空き0
30名予定

休み:さてつちゃん(聖) あいんさん(投) みゅうさん(斬) りんごさん(聖) 由宇大さん(聖) かじゃんさん(DK) にすもさん(投) シュさん(弩) らいこ(聖)
待機:大至ちゃん(投) 卍虎砲卍(DK) 宗たん(斬)

申し訳ないです。由宇大ちゃんの出欠わかりましたら早めに教えてください。o┐ペコリ
他の方も同じくよろしこ☆・ω・)

抜けてる・お休みなどありましたら、早めに教えてください。o┐ペコリ


☆ビショさま急募☆
えー、ちとビショさんが不安定になって来ております。
ほんとうに申し訳ない言い方かもしれませんが、やるからには毎週討伐したいです。(ドロップがどうとか言う話はひとまず置いておいてpq)
つきましては、新しくビショップさん1名募集したいと思います。
毎週安定して来れて、Lv150前後の方(それ以上でもw)、お友達でいらっしゃいましたらぜひ紹介して頂きたいです。o┐ペコリ
経験の有無は特に問いません。
みなさんのお友達なら大丈夫そうですが、ドロップの配分方法について納得いただけそうな方。
ホンテやっておもろいわーとか思ってくれる方w
たくさん声かけていただいた場合、申し訳ないですが自分の裁量で一人に絞らせて頂きますのでご了承ください。。
締め切り木曜で。('A

本気でビショップ様щ(゚Д゚щ)カモン



☆次回ドロップ配分

卵 : えのちゃ(雷氷) (討伐落ちで2回拾えてないので!pq)
ネックレス : わからん

MH20抽選権(順番だけ):
1 一乃嬢(投)
2 まんびぃ(パラ)
3 えのちゃ(雷氷) →卵拾えなかったら
4 あぃ姫(聖)
5 wcみゅうwc(斬)
6 戦士コナン(英)
7 ぱうんどっぐ(投)
8 ゆふこりん(パラ)
9 TEADS(DK)
10 kaco友禅(聖)

一応順番だけ掲示しました。
SP余ってなかったり、他スキル抽選、任意辞退などありますと十分変動しますけん。
MH20ついてる方はすでに外しちゃってます。



☆ビショ様1名お休みになりましたので、雄久李さん出席お願いします。でかい字ですみません。(*´艸`)

8月10日(日)AM7:00 結果 抽選は仕組んでおりません(*´艸`)

みなさん、おつかれさまでした。本日もありがとうございました。
本体 8:10 ~
終了10:00過ぎぐらいでした
2時間切りましたねー。みなぎりの力もあったんかな?@@
お墓減らせれたり、Lvあがったりするともっと早くなると思うので今後ともよろしくです。o┐ペコリ

落ち、送還の方どんまいでした。そして、すみませんでした。
次も懲りずにどうぞよろしくお願いします。(´-ω-`;

魔の方に薬お渡しするの忘れてましたw ほんと少しですが送らせていただきます。('A

以下、簡単に結果報告です。



開始:26名 5PT
ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 伸彡(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近4
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) デモン嬢(DK) EmpressRAIKO(聖)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) ちゃいとー(弓) シュヴァルス(弩)

ぐる4 遠5
☆一乃嬢(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓) vバーンv(投)

ぐる5 イヒ6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ(パラ) TEADS(DK) 看由(DK) 由宇大(聖) kaco友禅(聖)

落ち1 送還3
生存:22名 4PT



卵 : ちゃいと(弓) (えのちゃん討伐落ち)
首 : ばーん(投) てっず(DK) まんびー(パラ)
カード : 一揆まん


スキル
MH20 : さぃは(弓) 成功☆
TT30 : ぱうん(投) 失敗どまい☆

エアストライク30 : らいこ抽選お持ち帰り
メテオ30 : つばめさん抽選お持ち帰り

装備
78Dセイント : 流風pi(聖)
106Dソウル : さてちゃん(聖)
99Dサクス : 伸(DK)
94闇ニスロ : 看由(DK)

75コンチェルト : 一揆まん(斬)('A
96Gツイン : かこ(聖)(7A



☆次週予告

8月17日(日)AM7:00-

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) 卍虎砲卍(DK) ノウレッジ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近5 空き1
☆戦士コナン(英) ☆天剣の宗たん(斬) デモン嬢(DK) kaco友禅(聖) ちゅけチョ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) satetsuchan(聖) ちゃいとー(弓) さぃは(弓) vバーンv(投)

  ぐる5 イヒ6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) riviver(いち) 流風pi(聖) EmpressRAIKO(聖)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)6(雷氷)1(火毒)0(弓)3(弩)0(投)5(斬)2 (拳)0(銃)0 (空き)1
29名予定
休み : 伸さん(DK) あいんさん(投) りんごさん(聖) みゅうさん(斬) かえるさん(DK) みゆちゃま(DK) DaCapoさん(聖)
待機 : シュさん(弩) 大至ちゃん(投) 由宇大さん(聖)

DKさんがこれ以上お休みになったので、riviverさんにお願いします。*・ω・)
その他出欠の方、早めに教えてください。


由宇大さん、もし来れたらよろしくお願いします。o┐ペコリ

暫定でございます。おれ抜けてる、わたし休み等あれば早めに教えてください。
日曜朝6時50分集合でよろしくです。
各自調整してください。



☆どろっぷについて

こないだ話に出てました墓ペナルティーの件ですが、当分実施しないと申し上げました。
職差や経験の有無などがあるので、墓した人を抽選上不利に扱うのは酷だと思ったからです。
また、ドロップのために墓落とさない~ドロップ志向主義に陥るきらいがあるかもしれません。

しかし、だからといって全く墓しなかった方に何らアドバンテージがないのも、気になるところではありまして。

固定という名目でやってる以上は、スキルなど全員取得してもらう気でおります。
ペナルティーという意味では考えたくないですが、取得時期にアドバンテージはつけてもいいんじゃないかと考えてます。
墓が結構落ちてる一方で、毎回墓しない方もいますし、
次でこの集まりでは、10回目になるのでいい時期かなとも思います。

具体的には、現在MH20の競争率は高いですが、ここは墓しなかった人達だけで抽選してもらう。実施回数増えて競争率少なくなってきたら、ついてない人みんなで抽選してもらう~感じで。
職MBについては、墓してない人は数字を倍選んでもらうとかw

このような方法で実施するにしても、9月からにしたいと思います。
今月あと3回あります。
それまでに、
Lvあげしたり、
自分なりの対策考えたり、
PCの掃除したり、
ラジバンダリ(aaa

墓少なくなって、討伐も安定してくれば今まで通りでドロップ捌くと思います。
みんなでがんばろう!*・ω・)



☆どろっぷについて 追記

えー、↑ちょっとこの方針で考えてるっということで書かせてもらったので、説明足らずなところが随分あると思います。

もちろん不可抗力の墓については、ペナルティーだの何だのとは言いませんのでご安心ください。
あと実施するとしても来月以降で、状況によってはしません。

レギュラー・助っ人の方の抽選権の相談がありましたが、これについては今のところ大して深い思索というのはしておりませんでした。すみませんでした。
えー、というのもまだ実施回数の少ないPTであったり、助っ人と言ってもお友達のお友達ということで、面識ない人じゃないから~と考えておりました。
言われてみれば、知らない人もいますもんねw

ノーリザアドバンテージについてはひとまず置いておいて、スキル抽選やネックレス卵についてですが、現行のままではまずいので次回から少し変えさせてもらいます。

MH20 → 参加率・Lvなど勘案して5人ほど絞ってその中で抽選。
各職MB → 参加率少なければ遠慮して頂く。or抽選参加しても数字少なめに選んでもらう。
卵ネックレス → 基本Lv順ですが、これも参加率考慮に入れます。

えー、またもや大雑把に書きました。こんな方針ということで。
忙しいので、この辺でw
細かいところまた言ってください。



☆出席状況について

6月15日(日)からの8回戦の出席状況をまとめてみました。
なお、初回6月8日は省かせてもらってます。(呼んでない方もいるし、体験の意味もあったので。)

(英)
戦士コナン
o越冬つばめo
ちゅけチョ
(パラ)
ゆふこりん
まんびぃ
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由
ギュスト
Dvolcano
卍虎砲卍
(聖)
satetsuchan
あぃ姫
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
由宇大
kaco友禅
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ
(弓)
たいしん仮面
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ
vバーンv
みちゃる
一乃嬢
(斬)
wcみゅうwc
一揆star
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
ウイソン(DK)
北斗吉宗(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

8月3日(日)AM7:00- 結果 毎週勝つぞコノヤロ & 8月10日(日)AM7:00-お知らせ☆

残念でした。ビショさんも火力さんも足りなくなって撤退ということになりました。
今日集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

反省会しまして、何点か意見がでたので報告です。

・リザは待たずに最速で使う。

・リーダー 副リーダーあらかじめ決めておく。リダ落ち対策。

・リーダーの仕事の確認。リザ時間、PT員報告。PT員の出し入れ。

・プレイヤーをあだ名で呼ばず、キャラ名で呼ぶ。

・なるべくキャラ名把握、辞書登録しておく。

・足、尻尾の落ちを確認する。

・集合時間を守る。7時-って言ってますが、7時から叩きはじめなんです。

・足、尻尾時墓禁止。*・ω・)コソ

まだ何かありましたら、カキコお願いします☆



☆実施グル
ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) 伸彡(DK) oナッキーo(聖) o越冬つばめo(英) 天剣の宗たん(斬)

ぐる2 近6
☆一揆(斬) TEADS(DK) デモン嬢(DK) 李稚(聖) 戦士コナン(英) えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆Dvolcano(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) シュヴァルス(弩) ニスモY(投) 大至(投)

ぐる4 遠5
☆oさん次o(投) 卍虎砲卍(DK) qりんごp(聖) ちゃいとー(弓) みちゃる(投)

ぐる5 イヒ6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 看由(DK) EmpressRAIKO(聖) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ)

(英)2(パラ)2(DK)7(聖)6(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)4(斬)3

28名 撤退★



☆次週予告

ぐる1近5 空き1
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 伸彡(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2近4 空き2
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) デモン嬢(DK) kaco友禅(聖)

ぐる3遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) シュヴァルス(弩) 大至(投)

ぐる4遠5 空き1
☆一乃嬢(投) ☆Dvolcano(DK) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓) vバーンv(投)

ぐる5イヒ6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ TEADS(DK) 看由(DK) 流風pi(聖)
 EmpressRAIKO(聖)

(英)2(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)1(火毒)0(弓)1(弩)1(投)5(斬)2

26名予定 4名呼べるよ!|・ω・)

お休み : のうさん(聖) みちゃさん(投) りんごさん(聖) あぃさん(聖) さんちゃん(投)
 たいしんさん(弓)
待機  : あいんさん(投)



☆入場順

1~ 単体誘惑
 wcみゅうwc(斬)

2~ 集団誘惑
 一揆star(斬)
 ゆふこりん(パラ)
 戦士コナン(英)
 o越冬つばめo(英)
 まんびぃ(パラ)
 TEADS(DK)
 看由(DK)
 伸彡(DK)
 デモン嬢(DK)

11~
 かえるの手(DK)
 Dvolcano(DK)

 ニスモY(投)
 大至(投)
 ぱうんどっぐ(投)
 vバーンv(投)
 一乃嬢(投)

 ちゃいとー(弓)
 シュヴァルス(弩)

 えのちゃ(雷氷)

 DaCapoアナ(聖)
 satetsuchan(聖)
 由宇大(聖)
 流風pi(聖)
 EmpressRAIKO(聖)
 kaco友禅(聖)



以上を予定してます。
えー、暫定です。抜けてる、お休みなどありましたら早めにお願いします。
6時50分に集まっていただけると、ありがたいです。
朝早いですが、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)
遅刻はだめよ。メッ ☆ヾ(ё*)

(DK)さんは、リーダー・副リーダーとも外させてもらいました。(一部例外あり)
おれリーダー・副リーダー無理とか、わたしがリーダーしたいぉ とか希望ありましたら教えてください。
あと、数回やってみてこのポジションが得意だーとかありましたらお願いします。(特にDKさんビショさん)

8月17日(日)は、お盆です。
予定はしておりますが、お休みが多ければ中止にさせていただきます。
みなさん予定わかれば、早めに教えてください。お願いします。o┐ペコリ




みなさん、コメントいっぱいありがとうございます☆
来週もがんばりましょう。倒すぞ。


FC2 Blog Ranking
