健康食品



8月3日(日)AM7:00- のお知らせ

☆編成

ぐる1近6
☆ゆふこりん(パラ) TEADS(DK) 伸彡(DK) oナッキーo(聖) qりんごp(聖)
 o越冬つばめo(英)

ぐる2近6
☆一揆star(斬) デモン嬢(DK) ギュスト(DK) 流風pi(聖) こなん(英) えの(雷氷)

ぐる3遠6
☆Dvolcano(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) シュヴァルス(弩) ニスモY(投)
 大至(投)

ぐる4遠6
☆一乃嬢(酔) 卍虎砲卍(DK) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓) oさん次o(投) みちゃる(投)

ぐる5イヒ
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 看由(DK) kaco友禅(聖) EmpressRAIKO(聖)
 まんびぃ(パラ)

お休み : あいんさん(投) さてっちゃん(聖)(8/3 8/24はお休み) だかーぽさん(聖)
       のうさん(聖)(8/10もお休み) ぱうんさん(投)
待機  : 愛沙たんぬ(聖)(8/17 8/31可能)

(英)2 (パラ)2 (DK)8 (聖)7 (雷氷)1 (火毒)0 (弓)2 (弩)1 (投)5 (斬)2

以上30予定



☆入場順

1~ 単体誘惑
 wcみゅうwc(斬)

2~10 集団誘惑
 一揆star(斬)
 ゆふこりん(パラ)
 戦士コナン(英)
 o越冬つばめo(英)
 まんびぃ(パラ)
 伸彡(DK)
 看由(DK)
 TEADS(DK)
 かえるの手(DK)

11~
 デモン嬢(DK)
 ギュスト(DK)
 Dvolcano(DK)
 卍虎砲卍(DK)

 ニスモY(投)
 大至(投)
 oさん次o(投)
 みちゃる(投)
 一乃嬢(投)

 たいしん仮面(弓)
 ちゃいとー(弓)
 シュヴァルス(弩)

 えのちゃ(雷氷)

 oナッキーo(聖)
 qりんごp(聖)
 流風pi(聖)
 あぃ姫(聖)
 由宇大(聖)
 EmpressRAIKO(聖)
 kaco友禅(聖)



以上を予定してます。
欠席、抜けてるなどありましたら早めに教えてください。
6時50分ぐらいに集まっていただけると、ありがたいです。

遅くとも7時15分には洞窟に入って、20分ぐらいには首1を叩き始めたいと思ってます☆
朝早いですけど、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)

流風pi(聖)さん出席お願いしまっす。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
シュヴァルスさんもよろしこ。*・ω・)

7月27日AM7:00~ 結果 だんだん上手になってるぜ

おつかれさまでした☆
7:30から首始めて、8時10分~ぐらいから本体戦でした。
今日は、終わったの10時半でしたね。
前回より1時間も早くなってます。(’

みなさん、うまくなってきてるんだと思います。
こんな感じで、あと集まりがよければもっと早く倒せます。
今後もよろしくお願いします。o┐ペコリ

以下簡単ですが、結果報告です。



開始5PT 25名 (敬略)

ぐる1近5
☆ゆふこ(パラ) TEADS(DK) 伸(DK) DaCapo(聖) つばめ(英)

ぐる2近5
☆一揆(斬) でもん(DK) のう(聖) こなん(英) えの(雷氷)

ぐる3遠5
☆ぱうん(投) Dvol(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投)

ぐる4遠5
☆いち(投) みゆ(DK) りんご(聖) しゅ(弩) みちゃ(投)

ぐる5イヒ5
☆おかん(斬) かえる(DK) 流風(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

終了4PT 21名生存



卵 : おかん(斬) (えのちゃん討伐落ちで拾えず)
首 : だかーぽ(聖)
カード : だれだ?@@


スキル
MH20 : るか(聖) 成功☆
アイスF30 : えのちゃn(雷氷) 成功☆
TT30 : でもぎゃぁ(投) 成功☆
バサク30 : てっずん(DK) 成功☆

セング30 : らいこ(聖)抽選お持ち帰り

☆貼ったMB全部成功☆


装備
107Dタスク : のう(聖)
126Dヘッド : たいしん(弓)
99殲滅 : みゆ(DK)




☆次週予告
8月3日AM7:00-

ぐる1近5 空き1
☆ゆふこ(パラ) かえる(DK) だかーぽ(聖) りんご(聖) つばめ(英)

ぐる2近6
☆一揆(斬) でもん(DK) ギュスト(DK) のう(聖) こなん(英) えの(雷氷)

ぐる3遠
☆ぱうん(投) Dvol(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投) 大至(投)

ぐる4遠5 空き1
☆さんじ(投) 虎(DK) 由宇だい(聖) ちゃいと(弓) みちゃ(投)

ぐる5イヒ
☆おかん(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

お休み : てっずさん(DK) いちさん(投) あいんさん(投) さてっちゃん(聖)(8/3 8/24はお休み)
待機?? : るかさん(聖) しゅさん(弩) 愛沙たんぬ(聖)(8/17 8/31可能)

(英)2 (パラ)2 (DK)7 (聖)7 (雷氷)1 (火毒)0 (弓)2 (弩)0 (投)5 (斬)2

以上28-30予定

まだ暫定です。休み、抜けてるなどあれば早めに教えてください☆



今日カード決めるの忘れてました。すみません。
腕で休憩時など、ほしい方いましたら早めに言ってくださいw

7月27日(日)AM7:00~ のお知らせ

☆編成

ぐる1 近213
☆ゆふこりん(パラ) TEADS(DK) 伸彡(DK) DaCapoアナ(聖) ポケ衛門(英)
 o越冬つばめo(英)

ぐる2 近213
☆一揆star(斬) デモン嬢(DK) Dvolcano(DK) ノウレッジ(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠114
☆ぱうんどっぐ(投) ギュスト(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) ニスモY(投)
 大至(投)

ぐる4 遠104
☆一乃嬢(投) 卍虎砲卍(DK) ビショさん探し中w ちゃいとー(弓) シュヴァルス(弩) みちゃる(投)

ぐる5 イヒ222
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 看由(DK) 流風pi(聖) EmpressRAIKO(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)3(パラ)2(DK)8(聖)5(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)5(斬)2

以上29名予定

欠席 : あいんさん(投) さてつちゃん(聖) りんごさん(聖) かこ(聖) 由宇だいさん(聖) さんちゃん(投)

またもや勝手にですが、流風piさん DaCapoアナさん入れさせていただきました。
ゲーム内でこちらから連絡させてもらいますが、出欠わかる方がおられたら教えてくださいw



☆入場順

1~ 単体誘惑
 wcみゅうwc(斬)

2~10 集団誘惑
 一揆star(斬)
 ゆふこりん(パラ)
 ポケ衛門(英)
 戦士コナン(英)
 o越冬つばめo(英)
 まんびぃ(パラ)
 かえるの手(DK)
 看由(DK)
 伸彡(DK)

11~
 TEADS(DK)
 デモン嬢(DK)
 Dvolcano(DK)
 ギュスト(DK)
 卍虎砲卍(DK)

 ニスモY(投)
 ぱうんどっぐ(投)
 大至(投)
 みちゃる(投)
 一乃嬢(投)

 たいしん仮面(弓)
 ちゃいとー(弓)
 シュヴァルス(弩)

 えのちゃ(雷氷)

 DaCapoアナ(聖)
 ノウレッジ(聖)
 あぃ姫(聖)
 流風pi(聖)
 EmpressRAIKO(聖)



以上を予定してます。
欠席、抜けてるなどありましたら早めに教えてください。
6時50分ぐらいに集まっていただけると、ありがたいです。

遅くとも7時15分には洞窟に入って、20分ぐらいには首1を叩き始めたいと思ってます☆
朝早いですけど、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)



以下ドロップの件ですが、当面はこのままで行かせてください。

①卵 ②ネックレス ③MH20 ④各職MB ⑤その他装備
のいずれか抽選。ただし、①卵 ②ネックレス はLv順。


ただ、各職MB該当者が1名で、その方が卵かネックレス取得した場合(たとえば、えのちゃんが次回卵を拾って、アイスF30が出てた場合) は、MB貼ってもらってかまいません。

③MH20 ④各職MBはその場で貼れて、MH20についてはSP11以上 各職MBについてはSP21以上にできる方を優先に抽選。
その次が、貼れる人でお願いします。
貼れる人がいなければ、抽選にまわします。

装備抽選ですが、分配にすれば公平になるかとは思いますが、回数重なったりメンバー入れ替えがあると難しくなってくるので、しません。
何週か連続で高額装備当たったり、偏りがあるかとは思いますが勘弁w

MB抽選に外れた場合は、装備抽選権なくなるのかについてですが、これも2重抽選はなしとお考えください。
MB抽選外れたとき損した感じがありますが、1戦1戦の点のような利益ではなく長い目でみた線で把握してください。
一応単発PTではなく、固定PTという名目でやってます。何戦か参加していただければ、MBは必ず貼れるしつきますし、成功すればそれ以降は装備抽選し放題ですw
加えて装備ドロップにもよると思うのですが、現状ではMB抽選のほうが期待値的に随分上ではないかと考えてます。(数学得意な方、計算よろw)

墓ペナルティーの件ですが、これも当分しません。

まだ時間かかるPTで、日曜日半日つぶしてもらってるような状態ですが、抽選権は討伐落ちまでにさせていただきます。強制送還、討伐前の落ちは申し訳ないですが抽選権なしにさせてください。
何とかしたいけど、いい方法が思い浮かびません。
ダイモンでよければ僕が当たったらあげますw

こんな感じでよろしければ、拍手よろ。*・ω・)

7月20日(日)結果 みなさん慣れてきましたね!

7時40分から首入って、8時05分ぐらいから本体入りました。
11時半終了で、本体3時間半。おつかれさまでした☆

もっと慣れて、早く討伐していけたらいいですねw
スキルも少しずつではありますが、習得できていってます。
気長にお待ちください。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。



開始5PT 29名 (敬略)

グル1近5
☆ゆふこ(パラ) TEADS(DK) さてつ(聖) つばめ(英) こなん(英)

グル2近6
☆一揆(斬) でもん(DK) Dvol(DK) のう(聖) りんご(聖) えの(雷氷)

グル3遠6
☆ぱうん(投) rivi(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投) さんじ(投)

グル4遠6
☆いち(投) 虎(DK) 由宇大(聖) DaCapoアナ(聖) ちゃいと(弓) みちゃ(投)

グル5イヒ6
☆おかん(斬) 伸(DK) ギュスト(DK) かこ(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

終了:4PT 22名生存



卵 : あぃ(聖)
首 : えの(聖) おかん(斬)
カード : ×


スキル
MH20 : らいこ 成功
ジェネシス30 : りんご 失敗*・ω・)
煙幕30 : 一揆 成功 みなさんあり!
メテオ30 : たいしんさんお持ち帰り(代理:ぱうん)


装備
Dクリス100 : 伸(代理:一揆)
Dクレイモア104 : にすも
Dタスク109 : てっず
しろネシェ98 : でもぎゃぁ
トマホ90なんぼか : ぎゅす
だいもん113 : のう



☆次週予告
7月27日(日)AM7:00~

グル1近6
☆ゆふこ(パラ) TEADS(DK) かえる(DK) のう(聖) ぽけ(英) つばめ(英)

グル2近6
☆一揆(斬) でもん(DK) Dvol(DK) りんご(聖) こなん(英) えの(雷氷)

グル3遠6
☆ぱうん(投) rivi(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投) さんじ(投)

グル4遠6
☆いち(投) 虎(DK) 由宇大(聖) ちゃいと(弓) 大至(投) みちゃ(投)

グル5イヒ6
☆おかん(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

休み : あいんさん(投) さてつさん(聖)

暫定です。休み、抜けありましたら早めに教えてください☆

7月20日(日)AM7:00~

☆編成

グル1 近6名
☆ゆふこりん(パラ) TEADS(DK) satetsuchan(聖) ポケ衛門(英) o越冬つばめo(英)
 戦士コナン(英)

グル2 近6名
☆一揆star(斬) デモン嬢(DK) Dvolcano(DK) ノウレッジ(聖) qりんごp(聖)
 えのちゃ(雷氷)

グル3 遠6名
☆ぱうんどっぐ(投) riviver(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) ニスモY(投)
 oさん次o(投)

グル4 遠6名
☆一乃嬢(投) 卍虎砲卍(DK) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓) 大至(投) みちゃる(投)

グル5 イヒ6名
☆wcみゅうwc(斬) 伸彡(DK) 看由(DK) kaco友禅(聖) EmpressRAIKO(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)6(斬)2

以上30名予定

欠席 : かえるさん(DK) あいんさん(投)

しばらく正式名称で掲載することにしました。ゆるしてちょんまげ。(昭和すぎる
グル長になった方は、”/グループ招待 ”も合わせて人名辞書登録していただくと混戦なったとき誘い易いかと思われます。



☆入場順

1~単体誘惑
 おかん(斬)

2~10集団誘惑
 一揆(斬)
 ゆふ(パラ)
 ぽけ(英)
 こなん(英)
 つばめ(英)
 まんび(パラ)
 伸(DK)
 みう(DK)
 てっず(DK)

11~
 でもん(DK)
 Dヴォルカノ(DK)
 rivi(DK)
 虎(DK)

 にすも(投)
 さんじ(投)
 だいし(投)
 みちゃ(投)
 ぱうん(投)
 いち(投)

 たいしん(弓)
 ちゃいと(弓)

 えの(雷氷)

 さてつ(聖)
 りんご(聖)
 のう(聖)
 あぃ(聖)
 由宇だい(聖)
 らいこ(聖)
 かこ(聖)



以上を予定してます。
欠席、抜けてるなどありましたら早めに教えてくださいまし。
もう金曜だけど。(''

6時50分ぐらいに集まっていただけると、ありがたいです。
遅くとも7時15分には洞窟に入って、20分ぐらいには首1を叩き始めたいと思ってます☆
朝早いですけど、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)

7月13日(日)結果

全滅でした!
みなさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。(´;ω;)

右開始PTの指示をいちさんにお任せして、いっぱい救出してもらったのにすみませんでした。。
腕の時点で、たいしんさん(弓) や ちゃいとーさん(弓) にまで誘惑がかかってしまうほど、人数少なくなってました。
そんな中、誘惑→岩業で何人か墓落とされて、ビショップさんにも誘惑来て、全員誘惑死でした。(ノω<。)
最後に入場させたカコのリザもあと15分(あってもどうだったろかw)でしたし、ぼくもインテンションで最後の抵抗してみましたが、ほんとに詰み感を味わいました。。

5PTで、4DKになってなってしまったていうのもあると思うんですが、出だしもっと工夫しないといけないと思いました。
左開始・足がパッと落ちればいいんですけどね。。昨日は、伸さん(DK) みう(DK) こなんさん(英) つばめさん(英) セカンドビートさん(英) うみちゃん(パラ) 一揆(斬) でセカンドさんとうみちゃんが墓で、リザもなくなってたので、5人でゴリゴリ。

右PTは、火力十分で尻尾を早々に落とせれてました。でも、その後足タゲとっちゃったのか、自分の逃げ方の指示がうまく伝わってなかったのか。自分は遠距離120でやめてるから、これ以上偉そうなこと言えません。。どうしたらいいのだろか。(´-ω-`;

で話変わりますが、あのあと突発でジャクムして遊んでました。*・ω・)
たいしんさん、ぱうんさん、TEADSさんありがとうございました☆

そしてお昼ご飯に焼肉を食べに行きまして、そこで考えたんですが。
尻尾先に落として、右PTの誰かが足に攻撃入れてタゲとってしまったらタゲ外せればいいんじゃないかと。
そしたら、9000↑クラスの攻撃こなくなるから、安全になりますよね?@@
尻尾先に落として合図などしてもらえたら、ぼくもぐりこんで反対の足叩きに行きますし、ディスオーダーなんて素敵スキルもあります。
ただ、この件について検索などしたところ、さっぱり情報がありません。
ディスオーダーなどでタゲ外せれるかどうか、外せれたとして右PTが安全になるのかどうか。
本当に有効なのか、どなたか知ってたら情報よろです。o┐ペコリ



開始:5PT 28名
☆こなん(英) たっちゃ(DK) だかーぽ(聖) つばめ(英) まんび(パラ)

☆犀ひ(DK) 流風pi(聖) りんご(聖) セカンドビート(英) えの(雷氷)

☆てっず(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) ぼびぃ(弓) ぱうん(投) だいし(投)

☆rivi(DK) 由宇だい(聖) ちゃいと(弓) シュヴァ(弩) いち(投) みちゃ(投)

☆一揆(斬) 伸(DK) みう(DK) らいこ(聖) かこ(聖) おかん(斬)

全滅★



☆次週予告☆
7月20日(日)AM7:00~

グル1 6名
☆ゆふこ(パラ) TEADS(DK) さてつ(聖) ぽけ(英) つばめ(英) えの(雷氷)

グル2 6名
☆一揆(斬) でもん(DK) rivi(DK) のう(聖) りんご(聖) こなん(英)

グル3 6名
☆ぱうん(投) Dヴォルカノ(DK)あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投) さんじ(投)

グル4 6名
☆いち(投) 虎(DK) 由宇大(聖) ちゃいと(弓) だいし(投) みちゃる(投)

グル5 6名
☆おかん(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)6(斬)2

以上30名予定
抜けてる方、欠席の方いらっしゃったら早めに教えてくださいませ。

欠席 : かえるさん(DK) あいんさん(投)

あいさたん(聖) だかーぽさん(聖) 流風さん(聖) たっちゃ(DK) ぎゅすさん(DK) みちゃさん(投) 投げでもんさん(投)
欠席などあったら、声かけさせてもらうので材料用意してお待ちください。o┐ペコリ



あと2点相談なんですが、右開始PTの支持(特に墓時の編成など) いちさんに完全にお任せしてもいいでしょうか?昨日だってかなり助かりましたし、まだまだ討伐が安定しないうちはって思ってます。

もう1点は、でもんさん(投)のことでございます。ほんとは(投)使いだそうですが、お願いして(DK)さんで来ていただいてます。
討伐してTT30が出た場合~でもんさんが(DK)だったときでもTT30の抽選参加してもらおうと思うのですが、他の(投)の方どうですか?@@
(投)で来れた場合は、もちろん参加してもらいますがw

7月13日(日)AM7:00~

☆予定グループ(以下敬称略)

グル1近6
☆ゆふこ(パラ) リヴィバ(DK) たっちゃん(DK) だかーぽ(聖) こなん(英) つばめ(英)

グル2近6
☆犀ひ(DK) りんご(聖) 流風ぴ(聖) ぽけ(英) えの(雷氷) うみ(パラ)

グル3遠6
☆てっず(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) ぼびぃ(弓) ぱうん(投) だいし(投)

グル4遠6
でもん(DK) 由宇だい(聖) ちゃいと(弓) あいん(投) いち(投) みちゃ(投)

グル5イヒ6
☆一揆(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) おかん(斬)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)2

欠席 : さてっちゃん かえるさん にすもさん 虎さん のうさん ぎゅすさん さんちゃん
すけっと : 流風ぴ(聖) ぼびさん(弓)

以上30名予定

でもんさん申し訳ないです。いまのところ、(DK)の予定でお願いしたいです。o┐ペコリ




☆入場順

1~単体誘惑
 おかん(斬)

2~10集団誘惑
 一揆(斬)
 ゆふ(パラ)
 ぽけ(英)
 こなん(英)
 つばめ(英)
 うみ(パラ)
 伸(DK)
 みう(DK)
 犀ひ(DK)
 
11~ 
 たっちゃ(DK)
 リヴィバ(DK)
 てっず(DK)
 でもん(DK)

 さんじ(投)
 ぱうん(投)
 あいん(投)
 だいし(投)
 いち(投)
 みちゃ(投)

 たいしん(弓)
 ちゃいと(弓)
 ぼび(弓)

 えの(雷氷)

 あぃ(聖)
 由宇だい(聖)
 だかーぽ(聖)
 りんご(聖)
 流風ぴ(聖)
 らいこ(聖)
 かこ(聖)



6時50分ぐらいに集まっていただけると幸いです。
今週もがんばりましょい☆

(DK)さん1名 (聖)さん1名 火力さん1名
来ていただけるとありがたいです。

(DK)さんは、自分が ういそんさん に声かけさせてもらおうと思ってます。
ういそんさん、予定があるそうで今回は無理っとのことでした。
さんじさんもお休みになったので、今週もきびしそうです。(ノω<。)

どなたかお友達呼びたい方いますか?@@

MAX30人都合つきましたので、募集打ち切らせていただきます。ありがとうございました。☆

7月6日(日)AM7:00~結果

みなさん今日も、おつかれさまでした。
落ち、墓、強制送還。。いろいろありましたが、何とか倒せてよかったです。(ノω<。)
自分も強制送還者のひとりですが。
後半自分がいない中、かえるさんやいちさんには指示等していただいて感謝しております。

7時50分ぐらいから首始めて、終わったのが0時半ぐらいでしたっけ?@@;
慣れたり、キャラのLvがあがったりすると早くなるとは思いますので、がんばっていきましょい。*・ω・)

以下簡単に結果報告&次週のお知らせです。



開始:5PT 28名 (敬称略)

グル1近6
☆ゆふこ(パラ) でもん(DK) 由宇だい(聖) こなん(英) つばめ(英) うみ(パラ)

グル2近5
☆かえる(DK) ぎゅす(DK) さてつ(聖) だかーぽ(聖) えの(雷氷)

グル3遠5
☆てっず(DK) あぃ(聖) あいん(投) ぱうん(投) いち(投)

グル4遠6
☆リリバ(DK) のう(聖) ちゃいと(弓) さんじ(投) にすも(投) だいし(投)

グル5イヒ6
☆一揆(斬) たっちゃん(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) おかん(斬)

(英)2(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)1(投)6(斬)2
終了時:3PT 14名生存



卵 : ぱうん
ネックレス : にすも あぃ さんじ
カード : さんじ

スキル
MH20 : ちゃいと 成功
TT30 : いち 成功
インレイジ30 : こなん 抽選お持ち帰り

装備
ニスロ98 : さてつ
ニスロ96 : つばめ(代理ゆふこ)
チュロ100 : らいこ
ブルマリ11なんぼか : かえる
力鎧上60 : みう




次週予告☆
7月13日AM7:00~

グル1近5
☆ゆふこ(パラ) リヴィバ-(DK) だかーぽ(聖) こなん(英) つばめ(英)

グル2近5
☆犀ひ(DK) りんご(聖) ぽけ(英) えの(雷氷) うみ(パラ)

グル3遠6
☆てっず(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) さんじ(投) ぱうん(投) いち(投)

グル4遠6
☆(ぎゅす(DK)) 由宇だい(聖) ちゃいと(弓) 投げるでもん(投) あいん(投) だいし(投)

グル5イヒ6
☆一揆(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) おかん(斬)

(英)3(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)1(弓)2(投)6(斬)2

欠席 : さてっちゃん かえるさん にすもさん 虎さん のうさん
?? : ぎゅすさん

以上28名予定しております。

今日来ていただいた、だかーぽさん(聖) ぎゅすさん(DK) りりばさん(DK)
には空きができたら声かけるかもしれませんので、できれば前日までに準備していただけるとありがたいです。勝手ではございますが、すみましぇん。><

だかーぽさん(聖) さてっちゃんがお休みになったので、お願いしたいです。o┐ペコリ
ぎゅすさん(DK) りびばさん(DK)もしれっと入れさせていただきました。


あと、でもんさん(DK)は遠距離の方が欠席でDKさんが充実しておれば、(投)で来て頂く方向で考えております。
投げるでもんさん、お願いします。
でもんさん、この感じだとDKさんでお願いするかもしれません。転々してごめんなさい;

予定してる方で、欠席・抜けてる~とかあれば早めに教えてください。
ぽろんさん、連絡取れなくて申し訳ないんですが希望してくださる方も多いので一旦外させてもらってます。



うんと、私事ですが先日ジャクムの兜ゲットしました。初兜です。(オソ
隆盛化したいのですが、お願いできる方いらっしゃいませんか?(ノω<。)oh

7月6日(日)am7:00~

グル1 近6
☆ゆふこさん(パラ) でもんさん(DK) 由宇だいさん(聖)
 こなんさん(英) つばめさん(英) うみちゃん(パラ)

グル2 近6
☆ぽろんさん(パラ) riviさん(DK) かえるさん(DK)
 さてつちゃん(聖) ぽけさん(英) えのちゃん(雷氷)

グル3 遠6
☆ぎるど絆DKさん あぃさん(聖) たいしんさん(弓)
 にすもさん(投) ぱうんどっ「ぐ」さん(投) いちさん(投)

グル4 遠6
☆虎さん(DK) のうさん(聖) ちゃいとさん(弓)
 さんちゃん(投) あいんさん(投) だいちゃん(投)

グル5 囮6
☆一揆(斬) たっちゃん(DK) みうまん(DK)
 かこ(聖) らいらい(聖) おかん(斬)

(英)3 (パラ)3 (DK)7 (聖)6 (雷氷)1 (弓)2 (投)6 (斬)2
以上30名


入場順(敬称略)
1おかん(斬)
2一揆(斬)

3ゆふこ(パラ)
4ぽけ(英)
5ぽろん(パラ)
6こなん(英)
7つばめ(英)
8うみ(パラ)

9たっちゃん(DK)
10みう(DK)
11かえる(DK)
12rivi(DK)
13でもん(DK)
14ギルド絆DK(DK)
15虎(DK)

16にすも(投)
17さんじ(投)
18だいし(投)
19あいん(投)
20ぱうん(投)
21いち(投)

22たいしん(弓)
23ちゃいと(弓)

24えの(雷氷)

25さてつ(聖)
26由宇だい(聖)
27あぃ(聖)
28のう(聖)
29らいらい(聖)
30かこ(聖)


以上を予定しております。
欠席、抜けてるetcなど早めに教えてくださいまし。


FC2 Blog Ranking
