健康食品



みんなの参加アンケート

 ○:概ね毎回参加  △:臨時で参加  ×:不参加  ?:わからない

名前1戦目2戦目その他キャラ(要事前連絡)
(英)
戦士コナン-
o越冬つばめoDK・聖魔可
ちゅけチョ投げ(そのうちw)
エロヒロ-
ArcanaHeart-
(パラ)
ゆふこりん聖魔可
まんびぃ-
青龍海-
(DK)
伸彡聖魔可
TEADS-
かえるの手-
北斗吉宗-
看由-
ギュスト(DK)弩可
戦士トト-
goodknight×-
(聖)
satetsuchan×-
あぃ姫×-
DaCapoアナ-
流風pi-
qりんごpDK・弓可(そのうちw)
軟式PHOENIX弩・DOORMAN可
由宇大投げ(そのうちw)
kaco友禅-
EmpressRAIKO-
雄久李英雄(そのうちw)
xILISSx火毒魔(そのうちw)
九紫-
ryoxryon-
(雷氷)
えのちゃ-
(弓)
たいしん仮面×拳・聖魔可
さぃは×聖魔可
納豆キムチDK・聖魔可
めーーたん×投げ・聖魔可
(弩)
シュヴァルスDK可
もーよん-
(投)
oさん次o-
ぱうんどっぐ銃(そのうちw)
vバーンv-
みちゃるDK一応可
一乃嬢(riviver)いっぱいいる
もぎゃあ(デモン嬢)×DK可
(斬)
wcみゅうwc×-
一揆star-
盗賊王ランス-
ゼノxテック聖魔可
合計 46
○:35○:30
△:8△:11
×:3×:5

助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
oxレムリスxo(パラ)
msSEVEN(DK)
ウイソン(DK)
犀火(DK)
さんだギガ男(DK)
卍虎砲卍(DK)
qけんしゅんp(DK)
oナッキーo(聖)
雄久李(聖)
Aneus(雷氷)
アイン号(投)
大至(投)
天剣の宗たん(斬)



参加メンバー更新いたしました。(当日出席確定という意味ではないです。*・ω・))

お話聞いて頂いて、今現在賛同いただいてる方です。
えー、結構人数増えてきだしました。
Lv170台~180台の参加者、経験者の方も集まってくださるということになってきまして、段々本格化してまいりました。
うれしい限りです。
気合入ってきた!

レベルも何lv台と表記することに致しました。
※ …以降は、管理者メモかも。

英)3
pokeさま 180新
こなんさま 170
つばめさま 160新

(パラ)4
ゆふこさん 180
ぽろんさん 160新 or160(聖)
あおさん 160
うみちゃん 150

(DK)6
伸さま 170 …伸さま(*ノノ) 来週は欠席されるそうです。
犀ひさん 170
かえるさん 160
ととさま 150 …お仕事なかったら参加可能。今週も仕事だそうです。
たっちゃん 140
妹みう 120

(聖)7
さてつさま 180
あぃさま 180
愛さたん 170 …今月は無理。
りんごさん 150新 or120(DK)
ノウさま 140 …現在ネット復旧中。8日は来ていただけました。次も可。
かこさま 140
らいらい 120

(アークメイジ雷氷)1
えのさま 180

(弓)2
たいしんさま 180新
ちゃいとうさま 180新

(弩)1
いちさま 150

(投)6
さんちゃん 180
だいしさま 170
あいんさま 170
ぎっちゃん 170
ぱうんどさん 160新
みちゃさん 150新

(斬)2
おかん170
一揆160

32人になりました。最初10人程度でした。ありがとうございます。*・ω・)
固定メンバーとしては、もう十分かと思われます。
当日のご欠席、助っ人の方が来てくださることも考えますと、もう大丈夫なんじゃないかと。
集まってくださったみなさん、特に青さんには感謝してます。><

木曜~あたりから調整しますが、もし当日グループに入れなかったらごめんなさい><。


みうパパ こと ひろりんさんが諸々の事情により抜ける事になりました。
また機会があったらご一緒したいです。
ありがとうございました。*・ω・)

新しい仲間です

いつもパンダPTで一緒させていただいてる伸さんに朝来ていただく事になりました。
大変うれしいです。><

※ …以降は、自分のメモです

一揆(斬)
かこさま(聖)
さんちゃん(投)
おかんさま(斬)
妹みう(DK)
のうさま(聖)…現在回線復旧中
ととさま(DK)…お仕事なければ参加可能です。
うみちゃん(パラ)
あおさん(パラ)
らいらい(聖)
みうパパ(DK)…7時半開始なら参加可能です。

伸さま(DK)

12人になりました。少しずつですが前進しております。
がんばってメンバー集めます。

fc2ブログ始めました

早朝ホーンテイルPTの連絡用にブログ作ってみました。
なかなかメンバー集められなくて、今はまだ首しか出来ない現状ですが、いずれ本体撃破できると信じています。

本当はmixiだけで管理したかったのですが、mixiだとやってない人もいますのでね。
一応mixiでも「一揆の朝ズバっとさ~まTIME」というホンテやメイプルとはあまり関係のない粋のいいタイトルでコミュ立ててます。
いずれはそちらにリンク貼ってこれメインで運営していきたいと思います。

ということで早速、参加表明されているメンバーを。
正式なキャラ名は差し控えさせていただきます。

一揆(斬)
かこさま(聖)
さんちゃん(投)
おかんさま(斬)
妹みう(DK)
のうさま(聖)…現在回線復旧中
ととさま(DK)
うみちゃん(パラ)
あおさん(パラ)
らいらい(聖)
みうパパ(DK)

いまのところ11人!
仕事や都合で来れない方のことも考えると、首の撃破も難しい状況。pq
がんばってメンバー集めますので、気長にお待ちください!( ゜∞゜)y─┛~~


FC2 Blog Ranking
